アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

自販機の蓋付カップ:P

2015年11月29日 15時18分48秒 |  ・食:その他
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


咳が・・・辛いっ!><

一日中、咳が出るのは治まってきたんですけれども

一度でだすとなかなか止まりませんっ!><

まさに喘息な症状で去年と変わらないなぁ・・・xP

いろいろと買出しに行かなきゃ~いけないんですが
ど~も気が進まないんだよねぇ。

それはともかく
ここ最近、仕事場で頂いておりますのが

自販機の蓋付カップ ですっ!><

自前で香味焙煎は持っていってるのですが
ど~してもね、一気に飲んでしまうわけぢゃ~ないんで
すぐ冷めちゃんだね。

んなわけで
この蓋付カップは重宝してるわけなのでござぁ~ます。

使い終わったら捨てれますし
便利っちゃ殻便利ですし
カップが寸胴なのも良いんだよねぇ。

ただ、蓋代含んでるのかど~か知りませんが10円高い・・・xP


んぢゃ、陽が沈むと寒さが増してきますので買出しでもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スペイン名物エンサイマダな... | トップ | サンワサプライのスピーカー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事