アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

へたれっちの2枚組:CD+DVD(加筆終了版:P)

2012年01月08日 23時59分56秒 | ・ギタリスト系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

帰宅しましたのが22時で
もう就寝タイムの時間だとゆ~のに

こんな時間から夕食が頂けるかぁっ!><

とゆ~ことで
夕食は中止しまして
食後食にクリームコロッケサンドを二つと
夜食にナッツを120gばかり頂き終わったところなんだね。

とっても美味しかったですっ!><

んで、
時間が時間ですので
前にも書きましたところの

へたれっちの免罪符ですっ!><



これは裏ジャケットね。

※まだ沸いてないのでそれまでの間、加筆中:P

※十分、あたたたまったので布団に包まりながら加筆中:P

それはともかく、
二枚組のうち一枚はDVDになっておりますので
その中に24F仕様のグラスルーツ弾いてる動画があるんだな。

※おそらくグラスルーツ弾いてる動画はこれが初:D

一時期品切れ起こしてまして
その時に貼り付けても効果ないなぁ、と
タイミングを待ってたんだね。

幸い、
今は在庫が上がってきてますので
ディスクユニオンですぐ入手でみまふ:D


と思ってチェックしたらまた在庫取り寄せになってるみたい・・・><
でも取り寄せはできまふw

Van Halen の【Ain't Talkin' ’Bout Love動画版】も入っているんだね。

んじゃ、先に入浴タイムしてきます、後でまた加筆修正したのあげますので:P・・・再見っ!><

んじゃ、湧いたみたいなんで入浴タイムしてきます、後でまた加筆修正したのあげますので:P・・・再見っ!><

んじゃ、明日は休みですので一気に溜まった小ネタ乱発する予定です:P・・・再見っ!><

※今日中に間に合ったかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カマボコ入りきつねうどんを... | トップ | サイドカータクシーとゆ~夢... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

・ギタリスト系」カテゴリの最新記事