アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

JOHN PIZZARELLI、アメリカのギターでヴォーカルな方なんだね:D

2023年06月10日 00時09分26秒 |  ・vocal:FGHIJ
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・XP

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

てか、
台所でモズクを派手にこぼしてしまい
拭き掃除などで予定がかなり遅れたんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

ジョン・ピザレリ ですっ!><

アメリカのギターな方なんですが
本作はヴォーカルも、って作品になっているんだよねぇ。

まずはこれを

【Too Close For Comfort】ですっ!><
 

John Pizzarelli (guitar,vocal)
Mike Karn (bass)
Isaiah J. Thompson (piano)

んでもって
もひとつこれも

【You're All The World To Me - John Pizzarelli】ですっ!><
 

ギターで取り上げるかど~か迷ったんですが
金曜はヴォーカル物を優先してますので
今回はヴォーカルとして取り上げたのでありまふ。

んじゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【06/09晩御飯】有田鶏もも親... | トップ | 【06/10朝食】ブリュッセル風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・vocal:FGHIJ」カテゴリの最新記事