アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/09晩御飯】有田鶏もも親子丼、な~んかお味がいつもと違ったんだね:P

2023年06月09日 21時54分29秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
通院した日はとにかく疲れるんだね。

今夜はこのまま就寝タイムにするんだな。

と、思ってたのですが
今日は金曜か・・・寝る前にもひとつネタ書くか・・・:P

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

有田鶏もも親子丼 ですっ!><

残りは後日、また親子丼にするのですが
有田鶏は少々煮込んでも硬くなりませんので

とっても美味しかったですっ!><

のですが
今回はな~んかお味がいつもと違うなぁ・・・

そこで何が原因か思い出してみたところ

本味醂を加えてた・・・

いつもは日本酒に白だし、蕎麦つゆあたりを加えるのですが
ど~やら適当加えてる調味料と一緒に本味醂も手に取ったらしぃXP

んま、
残りの有田鶏で親子丼を作る時は
本味醂なしでいつもど~りのお味にするのでありまふ。

んぢゃ、夜食を適当につまんできます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スウォッチ/1991年製GG112・... | トップ | JOHN PIZZARELLI、アメリカの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事