アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Bob James 【 COOL JAZZ COLLECTION 43 】

2009年10月16日 23時16分45秒 | ジャズ
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さるぞば、ですっ!><

わさび多目でつ~んときて、そんでもって
辛子多目につけて春巻きね。

とっても美味しかったですっ!><

かけそばの予定だったけど時間の都合で変更したのだよ。

日中、電話してる時に苦しくなって、
シュッ!、としたこともあり、
今日も早めに寝てやすも~かなと思いながらも、
こんな時間になってしまいましたんだな。


~ こんな時間な前振りの後はこんなんどぉ?、な本題ですww  ~

ボブ・ジェームスですっ!><

リー・リトナーとフュージョンしてた方です、その頃知らんけどw

Bob Jamesl 【 COOL JAZZ COLLECTION 43 】ですっ!><


動画いろいろ探してると、
あ”、この曲の人ね、とゆ~んがわかるんだな。

そなんだよね、曲と奏者が一致しない場合が結構多いのさ<私
名前は知ってるけど曲き~たことない、と
思ってたらこの曲の人ね、とか
曲は知ってるけど誰の曲かは知らん、と
良くあるよね・・・たぶんみんな。

んで、
ピアノ、ギター、ベース、ドラムすべて見所満載のこれを、

【Restoration_ Four play ですっ!><】


BobJames-Piano, Lee Ritenour- Guitar, Anthony Jackson-Bass, Harvey Mason- Drums
とゆ~構成ですっ!><

あかん、じゅ~ぶん、ねみぃ~

んじゃ、このままBGM流して寝ます・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 来月はギター復活一年かな | トップ | 私のピックの持ち方w »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジャズ」カテゴリの最新記事