アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

南部どり手羽ぷり塩麹竜田なお総菜、昨日の昼食ね:P

2022年10月12日 12時48分19秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきぞぉ~・・・呼吸器科からぁ~:D

なわけで
毎月恒例の呼吸器科に行ってきたんだね。

今回は尿検査と血液検査もしてきたんだな。

尿検査は正常、血液検査の結果は来月なのでござぁ~ます。

ついでに
インフルエンザ予防接種の予約も済ませていたわけです。

ニューコロナは未だ陽性・感染はしてませんが
インフルエンザは接種しなかった年は必ずと言ってよいほど
100%感染してきた実績があるんだよねぇ。

それはともかく
昨日の昼食にいただきましたのが

南部どり手羽ぷり塩麹竜田なお総菜 ですっ!><

並上スーパー鶏系お総菜の中でダントツのお味でして

とっても美味しかったですっ!><

ただまぁ、
お値段がちょとお高いもので
特売日でもまだ高いわけで
そ~簡単に手がでないのでありまふ。

んぢゃ、昼食をいただいてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズツナフォカッチャで朝... | トップ | 別寅/焼き板蒲鉾、トースタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事