アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【03/11おやつ】こころにあまいあんぱんや/クロワッサンブリュレあんぱんっ!><

2023年03月11日 18時35分49秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・病院からぁ~っ!><

なわけで
親が入院してた病院に障害診断書兼入院・手術診断書依頼に行ってきたんだね。

のですが
記入項目の一部について医師確認が必要とゆ~ことになったんだな。

結果、
平日の診療時間に直接相談してくださいと言われたのでござぁ~ます。

めんどく・・・さぁ~~~っ!><

と本当に目覚めたんだね。

んで、
本人(母)が来院してど~のこ~のとなれば
診断書は断念することにしたわけです。

とゆ~のも
前回の入院・手術診断書でふつ~の保険金は既に受け取ってますので
障害診断書は手間がかかるなら見送ろうと考えてるんだよねぇ。

それはともかく
帰宅して遅めのおやつにいただきましたのが

こころにあまいあんぱんや/クロワッサンブリュレあんぱん ですっ!><

ふつ~のあんぱんとは明らかに違うものでお試し購入したのですが

とっても美味しかったですっ!><

クロワッサンぽくはなかったですが
ブリュレはブリュレなカラメルなシュガーが効いてるんだな。

まぁ、
同じ購入するなら他店には無い品をとなるわけで
美味しく美味しくいただいたのでありまふ。

んぢゃ、晩御飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/11朝食】鱈竹輪磯辺天、... | トップ | LLUIS COLOMA & HIS MUSICA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事