アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

LLUIS COLOMA & HIS MUSICAL TROUPE、スペインのピアノな方なんだね:D

2023年03月11日 22時44分50秒 | ピアノ系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

今日はちかれたびぃ~XP

なわけで
入浴タイムですっきりさっぱりしたんだね。

明日の日曜も気温が高くなるよ~ですが
明後日明々後日の月曜火曜はふつ~の気温になるみたいなんだな。

それはともかく
今夜の音楽ネタに取り上げますのが

ルイス・コロマ ですっ!><

スペインのピアノな方なんですが
今日は3.11なので元気がでるよな曲を、と。

参加メンバーは
Lluís Coloma - Piano
Manolo Germán:Bass、Arnau Julià:Drums、Balta Bordoy:Guitar、
Albert Enkaminanko:Percussion、Leo Torres:Trumpet、
Jordi Prats:Alto Sax、Marc Sort:Tenor Sax&Flute、Jaume Badrenas:Barítone Sax、
Elena Rey:Violin、Carlos Montfort:Violin、
Uixi Amargós:Viola、Marçal Ayats:Cello

まずはこれを、スカパラじゃ~ないよ:D

【Trip to Everywhere】ですっ!><
 

んでもって
もひとつカントリーなホンキートンクなナッシュビルなこれも

【Nashville Suite】ですっ!><
 

しっかし、
明日は天気も良さそ~だし気温も高いんで洗濯しょっかと思いつつ
明後日が雨模様なのものでパスするのでありまふ。

んじゃ、明日の予定を見直してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【03/11おやつ】こころにあま... | トップ | 木次乳業/木次パスチャライ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ系」カテゴリの最新記事