アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ゴルゴンゾーラフリュイなパンで昼食、ごぉ~るごんぞぉ~らぁ~:D

2020年03月10日 16時49分34秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なわけで
豪勢に昼風呂してたんだね。

既に夜の気分に浸ってたんですが
まだ昼とゆ~か夕方なんだな。

んで、
雨が止まないもので
ベーカリーはパスし、安スーパーの買い出しもパスし
夜の買い出しの頃はもう居眠ってるかもしれないのでござぁ~ます。

とにかくねみぃ~ねみぃ~ねみぃ~なわけです。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

ゴルゴンゾーラフリュイ ですっ!><

中はこんな感じ:D



ごぉ~るごんぞぉ~らぁ~~~、ってことで

とっても美味しかったですっ!><

これは病院前のベーカリーのなんですが
中にはレーズンが入ってまして
パンもややパサッとした洋風仕立てになってるんだよねぇ。

昨日のセサミツナとは50円違いなんですが
こっちの方がまだい~よなぁ・・・

お値段はともかく評価としてはね:P

好き嫌いが分かれるゴルゴンゾーラではありますが
この香りは満足感に浸れるのでありまふ。

んぢゃ、夕方食はささっと適当に済ませることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肩肉しめじナポリタンソー... | トップ | ロッテ/ポリフェノールショ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
^^ (あみん (hgn))
2020-03-11 06:41:44
 あの、ちょっと癖のある香りが好き^^>ゴルゴンゾーラ

 今は、宛てがい扶持の皿で配られるだけなのでつまらないのですが、昔、飛行機の中での食事の際、最後のチーズは大皿から取り放題だったので、「くさーいの、たくさん^^」って頼んだモノでした(#^_^#)

 大丸とかそごうとかの地下で、ときどきむやみに欲しくなるチーズがあります^^
返信する
デパ地下は誘惑お~いですもんね(^Ω^; (Sivi)
2020-03-11 06:54:59
あみんさん、おはやうござぁ~ます。
昔、アメリカで御馳走になった時にブルーチーズ大丈夫ですか?、と訊かれた事があったなぁ。
好き嫌いがハッキリ分かれるチーズなんだ、と思った次第。
納豆はOKだけどくさやとか鮒ずしはNGな私です。
結局、健康的な発酵食品はOKだけど健康的とは思えない発酵とゆ~より腐ってるのでわ、と判断したのはNGと:P
好き嫌いが分かれる食べ物は幸せなのか不幸なのかですねぇ:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事