アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテ/ポリフェノールショコラ70%、いやぁ良く寝たよぉ:P

2020年03月11日 07時59分21秒 | ●食

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今朝は眠り過ぎで頭が痛いんだね。

昨夜は18時前に居眠ったみたいで
21時過ぎに一旦目覚めたものの
再び眠りにつきまして
最終的に5時過ぎまで爆睡していたんだな。

おかげで未だに頭が寝ぼけているのでござぁ~ます。

それはともかく
朝の目覚めのひと口にいただきましたのが

ロッテ/ポリフェノールショコラ70% ですっ!><



ポリフェノールなのに美味しぃ~理由:D



柑橘由来のポリフェノールがど~かは知りませんが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



と~ぜん、カカオマスが先頭:D

カカオマスなチョコレートはラムネと同様、独断で健康食と位置付けてますので
ぜぇ~んぜんお菓子とは思っていないのでありまふ。

んぢゃ、朝の点眼剤して朝食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴルゴンゾーラフリュイなパ... | トップ | えび入り焼売なお惣菜で昼食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事