アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

07/29土曜日の弁当は・・・鶏龍田のヤンニョムソース和えっ!><

2017年07月29日 12時05分50秒 |  ・食:弁当系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


昼ごは・・・ん~~~っ!><

なわけで
今日は遅番ぢゃ~ないんで
食堂で定食でも良かったんですが
なんとか時間の都合がつきましたので弁当なんだね。

今日は厄介な電話が入電するとの怪情報があり
ビビりながら仕事してるんだな。

それはともかく

07/29土曜日の弁当 ですっ!><

ローストビーフの生春巻、出巻、紅生姜、豚肉の野菜巻、竹輪天、
チーズ入りミルフィーユカツ、こんにゃく、にんにくの芽の基本セット。

昨日と大して変わりませぬ。

フライ系はやむなく入れてるとゆ~感じ:P

そしてメインは鶏龍田のヤンニョムソース和え ですっ!><


如何にも韓国風の味付けになってるわけで
わざとらしぃ~感じがしなくもないのですが

とっても美味しかったですっ!><

ご飯は麦倍増の麦飯に下段はゆかり、中段に子魚ふりかけ、最上段はごま塩の
三層仕立て、相変わらずのワンパターンな構成。


とにかく
昨日、ねむねむでダメダメな一日だったんで
今日はちょいと残業しなきゃ~いけないのでありまふ。


んぢゃ、まずは定時内をきっちりこなすことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東ハト、ポテコっ!>< | トップ | 鶏竜田のヤンニョムソース和... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:弁当系」カテゴリの最新記事