アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

LOW LEAF、フィリピン系の方なんですが:D

2015年07月12日 22時09分43秒 | ヴォーカル
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ねみぃ~・・・まるたん、かみゅぅ~・・・xP

なわけで
就寝タイムしたいなぁ、とか思ってるんだね。

その前に
先週は音楽ネタがありませんでしたので久々とゆ~ことで

ロウ・リーフ ですっ!><

フィリピン系アメリカ人とゆ~ことで
ハープ/キーボード/ヴォーカルなビートメーカーな方なんだな。

まずはCDからこちら

【Low Leaf - Set Me Free】ですっ!><


んも、興味ひくひく:D

そしてハープ奏者であるとこの動画がありましたのでこれを

【Low Leaf - June Gloom】ですっ!><


音楽ネタでハープとかフィリピン系の方を取り上げるのは始めてだと思いまふ。


んじゃ、室温はともかく湿度が高いんですが就寝タイムしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カゴメのかけるトマト、トマ... | トップ | 富田屋のくず桜ミックス、三... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事