アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

朝日新聞、解約したけど・・・全然困らないもんだね:P

2018年06月27日 15時28分28秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ぐったり午後のひとときぃ~XP

なわけで
室温32度はともかく
賤男56%は堪えるんだね。

大体、
雨も降ってないのに湿度が高いってのが
許しがたいんだな。

一応、窓は開けてますので
風は入ってくるものの

湿度も入ってくるぅ~XP

それはともかく
先月末で

朝日新聞、購読解約してますっ!><

のですが

ぜぇ~んぜん・・・困ってなぁ~い:P

なんだ、新聞無くても困らないぢゃ~ない:D

んま、
以前より新聞記事など見ても
精度の問題でネットで再度確認してましたので
二度手間が省けたのもありますし
新聞代を生活費に回せることもあり

デメリットがありませんっ!><

それに
ど~しても新聞読みたいのであれば
ネットでデジタル版を見れば良いわけなんだよねぇ。

旧世代はともかく
これからの世代な方には
テレビを含め
メディアと情報に対して
あたらしぃ~見方考え方が
普及してるんだろなぁ、と思いまふ。


んぢゃ、三時のおやつでもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本格ベルギーブリュッセル風... | トップ | 丸永製菓、白くま・・・今日... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事