アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

本格ベルギーブリュッセル風プレーンワッフルして二度寝して:D

2018年06月27日 13時44分55秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
今朝はいつもど~り6時台に目が覚めたものの
高湿度なこともあり
ぐたぁ~・・・と二度寝してたんだね。

なんたって
昨夜は65%まで湿度が上昇してましたので
寝苦しぃ~のなんのって
そりゃあなたダメだよねぇ~・・・
な状況だったんだな。

それはともかく
とりあえず朝の目覚めにいただきましたのが

本格ベルギーブリュッセル風プレーンワッフル ですっ!><


ワッフルはタイムセール対象外なんですが
巷で売ってるのとお値段もさほど変わらないわけで

それならこれでい~んぢゃなぁ~い?

ってことで

とっても美味しかったですっ!><

んで、
いちお~室温も30度を超え
湿度も50%を超え
も~すぐ7月になるってことで
エアコンの出番かなぁ、と
おも~のでありまふ。


んぢゃ、昼食でもさささっといただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドゥ、ガラス瓶をレギ... | トップ | 朝日新聞、解約したけど・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事