アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ロッテ・やまひろ/レディボーデン・バニラ、入浴中食もこれでお終いなんだね:P

2021年11月27日 22時09分12秒 |  ・食:お菓子系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さっぱりすっきりまったりぃ~:P

なわけで
入浴タイムでしっかりあたたたまったんだね。

そしてこれから
就寝タイムにはまだ早いんですが
さみぃ~んで布団に包まることにするんだな。

それはともかく
入浴中食にいただきましたのが

ロッテ・やまひろ/レディボーデン・バニラ ですっ!><

これが最後とゆ~こともあり
バニラにしたのですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



さすがに湯船に浸かってはいても
冷たいものは冷たいわけで
体があたたたまるまで長風呂してたのでござぁ~ます。

とりあえず
春になるまでアイスクリームとはこれでおさらばなのでありまふ。

んぢゃ、指が冷たくなってきたので布団に包まることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 丹波朝霧どり胸肉入り豆腐チ... | トップ | WRD TRIO、ファンクな奴等だ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事