アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

日本珈琲貿易/リアナ1.6mmスバゲッティ、これを使ったんだね:D

2023年09月05日 19時22分27秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あちぃ~XP

とゆ~か
気温室温はともかく湿度感がたまらないんだね。

とりあえずエアコンをつけて45%まで下げているんだな。

それはともかく
昨日の晩御飯に使いましたのが

日本珈琲貿易/リアナ1.6mmスバゲッティ ですっ!><

買い置きしてたのを見つけたのでさっそく使ったわけですが

とっても美味しかったですっ!><

まぁ、どこのでも美味しぃ~んですけどね:P

原材料はこちら


んで、
明日はな~んか雨が結構降りそ~な予報ですので
買出しは午前中に済ませてしまわねばなりませぬ。

それとは別に
バスとか電車で行く用事があるのですが
特に急ぎではないので来週にしょっかなぁ、と思っているのでありまふ。

んぢゃ、これから炊飯に取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【09/04晩御飯】ハチ食品/た... | トップ | ブルボン/アルフォート、バ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事