アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

沖縄/で、結局・・・普天間はど~すんだろねぇ:P

2019年03月02日 17時51分12秒 | 仕事引退・戯言系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


のんびり夕方のひとときぃ~:D

なわけで
夕方の買い出しも終わり
これから晩御飯の準備をするんだね。

今晩こそは
肉豆腐風肉豆腐を作りませんと
食材が劣化しまうんだな。

んま、
実際には
肉豆腐の素を使いまして
鶏肉入り肉豆腐風シメジと豆腐の煮込みになる予定なんですけどね。

それはともかく
沖縄県民投票、オールドメディア&ニューメディアを見てまして

結局、普天間をど~したいの、なわけです。

辺野古反対って結果なんですが
・辺野古反対&普天間現状維持
・辺野古賛成&普天間移設
って前提で反対なのかなぁ、と。

普天間見捨てられた?

辺野古の話しはでるけど普天間の話しが出ないのはなんでなんでしょ~ね:P

辺野古と普天間がセットなはずなんで

反対の人に普天間ど~すんの?、って訊いてたとこ無かったよ~な。

んま、
選挙言えば複数立候補いても選挙活動してたの一人だけ、って感じもあり
なんだかなぁ・・・

って印象はぬぐえないのでありまふ。


んぢゃ、寝言戯言は適当に流して晩御飯の準備してきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大創産業/風水金運向上貯金... | トップ | 1994年野田地図第一回公演「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

仕事引退・戯言系」カテゴリの最新記事