アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

歯科から帰宅してひと息、これから晩御飯を適当に:P

2020年09月18日 18時54分12秒 | 健康・持病・通院関係
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
歯科から帰宅してひと息ついていたんだね。

幸いながら
行きは少し雨に降られたものの
帰りは雨に降られる事無く帰宅できたんだな。

それはともかく
先週の定期検診で3カ所ばかり虫歯と指摘されたところを
詰めてきたのでござぁ~ます。

ついでに雑談もXD

Gacktの英語動画うんぬんとかね:P

治療自体は根元のとこが3本ばかり虫歯でしたので
削って詰めるで完了ぉ~:D

被せがいる虫歯だと1回じゃ終わりませんけど
今回は今日でまずは完了なわけです。

次回の定期検診は12月、今年の冬は暖冬だとい~なぁ・・・

んで、
これか晩御飯になるのですが
残り物でかるぅ~く調理とは言えない調理をして
ささっと済ませる事にするのでありまふ。

んぢゃ、ささっと晩御飯に取り掛かることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おにくたっぷりポロネーゼピ... | トップ | ハチ食品・美ノ久/ねり梅、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事