アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハチ食品・美ノ久/ねり梅、お試し購入でさっそく使ってみたんだね:P

2020年09月18日 20時43分12秒 |  ・食:その他
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみぃ~・・・みみみみず:P

なのは
1時間後なんだね。

本日最終の投稿なので
ちょと前倒ししてみたんだな。

世間は明日から4連休みたいなんですが
私は今年、366連休モードなのでござぁ~ます:P

それはともかく
晩御飯に使おうと調達してましたのが

ハチ食品・美ノ久/ねり梅 ですっ!><



食材の調達状況がイマイチなもので
当初使おうとしてた調理にはまだ使ってないんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



のですが、
ちょと塩味強いかなぁ・・・

も~ちょっと上質なものを選べば良かたかな?、と思いつつ
とりあえず今日の晩御飯にしか使っておりませんので
評価はいずれその時にでも、と思っているのでありまふ。

んぢゃ、夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歯科から帰宅してひと息、こ... | トップ | チロルチョコ・松尾製菓/プ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ。 (りんこ。copelonmaru)
2020-09-18 22:10:30
いつも楽しく拝見いたしております。
ハチ食品のレトルトカレーの辛口が、結構刺激的でいいですよ☆
返信する
カレーは辛口に限りますよね:D (Sivi)
2020-09-19 08:05:56
りんこ。copelonmaruさん、おはやうございます(^Ω^V
廉価版レトルトなハチカレーですが歴史を辿ると老舗なメーカーだったりします。
カレー作る時のベースとして使うことも多々あります。
しかし、カレーも辛口がお好きだったとは:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:その他」カテゴリの最新記事