アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

豚ヒレ串カツなお惣菜を晩御飯にしたんだね:P

2019年01月25日 23時02分54秒 |  ・食:お総菜系
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみ・・・さみみ・・・さみみみみぃ~んっ!><

夜になるとさみぃ~んだね。

明日の寒さがおそろしぃ~んだな。

明日は朝が大丈夫であれば
眼科に行きたいのでござぁ~ます。

調子がイマイチだと月曜に塩基ね:P

点眼剤が残り少なくなってきましたので
定期診察を兼ねて処方してもらうわけです。

それはともかく
晩御飯にいただきましたのが

豚ヒレ串カツ ですっ!><

明日は寒くなるとのことで
あたたたかいスープ系を食事に考えてるんだよねぇ。

もちろん豆腐なスープ系になるわけで
冬場は基本、スープ系豆腐系、唐辛子系と
だいたい毎年いつも恒例定番お約束で
決まってくるのでありまふ。


んぢゃ、入浴タイムでしっかりじっくりゆっくりたっぷりあたたたまってくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エヌエス/バタースカッチ、... | トップ | カレーソースなヒレカツ丼が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事