アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

Panasonic W61P、さらば同士っ!><

2018年08月30日 23時00分09秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。


あちぃ~~~xP

なわけで
室温33.4度はともかく、湿度51%なんだね。

温度はど~でもい~んで
湿度あと20%ぐらい下がってくれないかなぁ・・・なんだな。

この高湿度は吐き気がするのでござぁ~ます。

それはともかく
本来なら時計ネタがあと二つ控えているのですが

その前に

Panasonic W61P ですっ!><

いわゆるAUのガラケーですね。

裏がこんなんなってますXP


電池フタ、どっかで落としたらしく
生姜ないんで養生テープ貼って使ってるんだよねぇ。

んでも、
ACアダプタも劣化してきましたし
バッテリーも劣化してきましたし
今回、裏フタが外出した時に紛失してしまったとゆ~ことで

さらば同士っ!><

とゆ~ことで
もう10年くらい使ってたかなぁ・・・

そろそろ電話としての機能を終える事と相成ったのでござぁ~ます。

そして代わりに・・・

それはまた明日以降にでも:P

なにかと面倒だなぁ~ってゆ~状況なのでありまふ。


んぢゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン、おろしにんにく・・... | トップ | ベーグルプレーンでとりあえ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事