アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

松井泉穴子箱押しでとりあえずの夕方食にしたんだね:D

2022年05月15日 19時37分18秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

ねみ・・・ねみみ・・・ねみみみみぃ~んっ!><

なわけで
油断したら居眠ってしまいそ~な状況なんだね。

なのでこれから
明日は朝ゴミの日とゆ~こともあり
買い置きの品の下準備だけ済ませておくんだな。

朝からの町内会掃除をちょと張り切り過ぎたよぉXP

それはともかく
夕方食にいただきましたのが

松井泉穴子箱押し ですっ!

昨日、並上スーパーまで買い出しに行った時、
運良く半額シールをペタペタ貼ってる最中でして
ならば協力いたしませう、となったわけです。

松井泉の穴子を使っていることもあり

とっても美味しかったですっ!><

昨日の晩御飯は既に準備が出来ていましたので
今日戴くことになったのでござぁ~ます。

とりあえず十分な食料確保も出来ましたので
しばらくは食事に困ることがないのでありまふ。

んぢゃ、さっそく取り掛かってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズブールなパンで朝食、... | トップ | 今夜はこれにてしゅ~りょ~... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事