アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

花王、ディープクリーンを購入してきたんだね:D

2014年11月01日 19時05分03秒 | 健康・持病・通院関係
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なのですが
これから夜の買出しにいくんだね。

と、い~ますのも
山椒と牛乳が残り少なくなっておりますので
調達する必要がでてきたんだな。

それはともかく
眼科に行ったついでに購入してきましたのが

花王、ディープクリーンですっ!><



歯周病にも効果がありそ~なんだよねぇ。

抗炎症成分、血行促進成分、殺菌成分に歯質強化成分と
4つの薬用成分が謳い文句になっておりますので
そこに期待することにしたのでござぁ~ます。

歯の汚れを落とすとか
歯を白くすることを目的とした歯磨き粉は既にありますので
ちょ~ど薬用効果歯磨き粉が無くなりましたこともあり
今回お試しを兼ねて使用することにしたんだね。


んじゃ、カフェでも頂きながら雨模様を睨みながらタイミングを見ることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつものベーカリー、グラタ... | トップ | SUGARPIE & THE CANDYMEN、レ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

健康・持病・通院関係」カテゴリの最新記事