アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

岩手県産フランス赤鶏ももステーキ、一昨日の晩御飯ね:P

2022年12月05日 23時55分53秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

わぁ~るど・・・かぁ~ぷっ!><

なわけで
まだ寝てないので観ることにするんだね。

放送はフジ系とABEMAなんですが
観るならABEMAだとおも~んだな。

それはともかく
一昨日の晩御飯にいただきましたのが

岩手県産フランス赤鶏ももステーキ ですっ!><

投稿したと思ってたらしてなかったわけです。

と~ぜんながら

とっても美味しかったですっ!><

そして結局、
もう1枚の鶏肉は明日いただくことにしたのでありまふ。

んぢゃ、ABEMAを観る事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ENRICO INTRA、イタリアのピ... | トップ | 不二家のルック、ホワイトラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事