アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

不二家のルック、ホワイトラバーズっ!><

2022年12月06日 11時51分06秒 |  ・食:お菓子系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
ワールドカップ観てて夜更かしした分、9時まで爆睡していたんだね。

ドイツに勝ち、スペインに勝ち、クロアチアにPK戦で負けたけど
新しぃ~景色を魅せてもらったんだな。

勝って反省、負けて感謝、
次回はもっと強くなるんだろなぁ、とおも~わけです。

それはともかく
もう食べてしまったのが

不二家のルック、ホワイトラバーズ ですっ!><



フィアンティーヌ、バニラ、プレミアムの
お馴染みホワイトラバーズなんですが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



安スーパーでお安く並んでますと
いつもついつい手が伸びてしまうのでありまふ。

んぢゃ、昼食をささっといただいてからユニクロにいってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岩手県産フランス赤鶏ももス... | トップ | 大分県産ブリ味噌漬なお総菜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お菓子系」カテゴリの最新記事