アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【09/25朝食】アラスカ産天然紅鮭、これまた久々のシャケなんだね:P

2023年09月26日 00時05分37秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あれこれしてたら・・・寝るじかぁ~んっ!><

なわけで
これから就寝タイムにするんだね。

明日は朝ゴミは出しませんが
朝から買い出しには行くんだな。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

アラスカ産天然紅鮭 ですっ!><

久々のシャケぇ~、なわけで

とっても美味しかったですっ!><

シール品だったもので
それならまだ手がでるかなぁ、ってことで手をだしたわけです。

んで、
明日は運よく、鶏肉がお安いみたいなので
しっかり調達して適当に調理する予定なのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤスマ/mascott・オールスパ... | トップ | 【09/26昼食】鹿児島県産桜島... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事