アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

アンガスビーフたたき風で晩御飯、焼きすぎでボツ画像予定だったんですが:P

2022年02月28日 21時35分35秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

あたたたかぁ~いっ!><

なわけで
気持悪いくらいのあたたたかさなんだね。

今週はずぅ~とこんなあたたたかさが続く予報なんだな。

んでも、
朝夜はそこそこ冷えるらしぃ~んで
注意しないと体調を崩しかねないとおも~わけです。

それはともかく
晩ご飯にいただきましたのが

アンガスビーフたたき風 ですっ!><

先日作った焼きすぎた品なんですが
ボツ画像にする予定だったものの
既に撮ってしまったのでまぁいっかぁ、と。

中村商店/谷町ぽんずをつけて

とっても美味しかったですっ!><

焼きすぎなければね:P

オーブンにいれたままになってたので
その間に火が通り過ぎたのかもしれませぬXP

昨日、晩ご飯を食べ過ぎたもので
ちょろっと残ったご飯のおかずにしたのでござぁ~ます。

明日はありた鶏を調理していただく予定なのでありまふ。

んぢゃ、録画したアニメ映画「ファンタスティック・プラネット」を観る事にします:P・・・再見っ!><

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジョンソンエンドジョンソン... | トップ | ありた鶏とキノコのクリーム... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うふふ (kazsp)
2022-02-28 22:22:01
ファンプラご覧になったら感想お聞きしたいです
色々ビミョーな作品なので(;^ω^)
返信する
あっ!、既にご存知でしたかぁ:D (Sivi)
2022-02-28 22:27:04
kazspさん、どもです(^Ω^V
まだ最初の出だしだけですが
イエローサブマリン風っぽくもあるかなぁ、と。
最後まで観るとテーマが見えてくるのかもしれませぬ。
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事