アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ありた鶏とキノコのクリーム煮、キノコうりゃ~といれたんだね:D

2022年03月01日 01時03分40秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。

夜になってもあたたたかぁ~いっ!><

なわけで
この時間で室温13度なんだね。

とはいえ
朝はそれなりに気温が低いんで油断するわけにはいかないんだな。

それはともかく
昨日の晩ご飯にいただきましたのが

ありた鶏とキノコのクリーム煮 ですっ!><

シメジと舞茸を1袋、白と黒のマッシュルームを各1パックと
うりゃ~と全部入れたわけですが

とっても美味しかったですっ!><

味付けはミルク、バター、オリーブオイル、黒胡椒、ピンク岩塩で
生クリームは使わなかったのでござぁ~ます。

なぜ生クリームを使わなかったかとゆ~と

買い忘れたからですっ!><

んでも
これ、キノコだけでも結構イケるよなと
残りは冷蔵庫に保存したのでありまふ。

んぢゃ、就寝タイムでおやすみぃ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アンガスビーフたたき風で晩... | トップ | ドリームフーズ/黒豚餃子で... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事