アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

サバ塩焼きなお総菜で朝食、今日は早起きしたんだね:P

2020年12月25日 08時56分54秒 |  ・食:お総菜系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ベリーメリークリスマスっ!><

なわけで
今朝は6時に目覚めたんだね。

なのですが
記憶では8時に目覚めて寝過ぎたよぉ・・・
と思ってたら6時だったんだな。

ありゃ?、起きる夢を見てたのか?

それはともかく
朝食にいただきましたのが

サバ塩焼きなお総菜 ですっ!><

昼食はチキンレッグをオーブンで焼くこともあり
朝食は無難なものを選んだわけでして

とっても美味しかったですっ!><

甘酢生姜がちょろっと残ってましたので使い切りも兼ねたわけです。

さすがに
1日中チキン三昧は好物とは言え無理がありますので
朝から無理はしないのでありまふ。

んぢゃ、今日の予定を確認することにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン/貼らないカイロ20時... | トップ | 名前忘れたけどヨーグルト風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事