アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

フランス赤鶏手羽ぷり塩麹竜田揚げなお総菜が昨日の晩ご飯ね:D

2022年03月16日 18時32分36秒 |  ・食:お総菜系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

のんびり夕方のひとときぃ~:P

なわけで
うとうとしながらも眠気をこらえているんだね。

そして録画してたドラマ「Wの悲劇」も観終わったんだな。

菅野美穂版(TBS)だったのですが
土屋太鳳版(NHK)の方が好きかなぁ:D

ハズレが少ないNHKの上手さを感じるのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日の晩ご飯にいただきましたのが

フランス赤鶏手羽ぷり塩麹竜田揚げなお総菜 ですっ!><

調理する時は並スーパーで鶏肩肉があるんですが
並上スーパーではお総菜でしかお目にかかれないわけです。

手羽ぷりで竜田で並上スパーとくれば間違いないわけで

とっても美味しかったですっ!><

のですが
結構いいお値段で広告の品にはならないこともあり
閉店前の割引タイムに残ってれば購入するのでありまふ。

んぢゃ、炊飯しないとご飯がないので晩御飯は米なしで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黒毛和牛切り落とし佃煮他で... | トップ | 六甲バター/QBBベビーチーズ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事