アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

黒毛和牛切り落とし佃煮他で昼食、作り置きでささっと済ませたんだね:D

2022年03月16日 14時13分19秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
ユニクロで買い物を済ませ
帰りにガソリンを満タンにし
帰宅して溝掃除をしてたんだね。

これで今日の外出予定は全て終了したんだな。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

黒毛和牛切り落とし佃煮他 ですっ!><

恒例の並上スーパー広告の品でして

とっても美味しかったですっ!><

甘酢生姜、タマリ醤油、日本酒でささっと炒めただけぇ~。

まぁ、
お安いと言っても定価がお高いもので
その時以外はまず購入できる品じゃ~ないんですがXP

なんたって和牛は赤身にかぎるわけです。

噛みしめた時の水分量が和牛赤身ならでわなのでありまふ。

んぢゃ、おやつタイムまでドラマ「Wの悲劇」を観て過ごします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーナツパンで朝食、まだ寝... | トップ | フランス赤鶏手羽ぷり塩麹竜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事