アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

抹茶あんぱん(正式名不明)が昨日のおやつね:P

2021年06月18日 06時00分00秒 |  ・食:パン系
早上好っ!、おはやうございます。

明日は健康診断っ!><

なわけで
今日の晩御飯~明日の昼までは食事抜きなんだね。

となると、
おやつまでの間、しっかりカロリー補給ししておかないといけないんだな。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

抹茶あんぱん(正式名不明) ですっ!><

中はこんな感じ:D



形的には、ずんだあんなんだけどなぁ・・・

色的には抹茶あんかなぁ、と思いつつ

とっても美味しかったですっ!><

甘さはずんだっぽいけどお味は抹茶だよなぁ:P

んでも、
あんがしっかり入っておりますので
これは買い、なパンだとおも~のでありまふ。

んぢゃ、今日の食事をど~するか寝ぼけてなければ考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超極厚かき揚げなお総菜で昼... | トップ | 明太子フランス(で間違いな... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
抹茶アン (tsakae)
2021-06-18 11:08:30
抹茶も つぶあんも好きなので
抹茶小倉パンがあれば すぐ買っちゃいそうな
コラボです。
返信する
抹茶系にハズレ無しっ!>< (Sivi)
2021-06-18 11:58:36
tsakaeさん、どもです(^Ω^V
和パンの中でもアンパンが不動の4番だとすると
抹茶あんぱんは得点圏打率10割の代打男かもしれませぬ。
んでも、
個人の好みでアンパン系で唯一苦手なのが小倉マーガリンパンXP
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する
小倉アンバタ (tsakae)
2021-06-18 14:32:21
小倉アンとマーガリンも合いそうですがね?
アジの好みはありますよね・・

コメダ珈琲店でアンバターを知って
結構好きに
市販のコメダ特製小倉あんを買って
バータートーストにのせて 食べる事も
返信する
マーガリンが苦手なものでXP (Sivi)
2021-06-18 15:05:40
tsakaeさん、再びどもです(^Ω^V
小学校の給食であったマーガリンがイマイチで・・・それ以来マーガリンは苦手になってます。
小倉あんとバターの組み合わせは食べた事ないんですXP
でもバタートーストは良いですねぇ~:D
でわっ!(^Ω^/~~~~~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事