アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ツナフランスでとりあえず夜食しまして:D

2015年07月15日 22時16分50秒 | ●食
晩上好っ!、こんばんやでございます。


ちかれた・・・びぃ~~~っ!><

なわけで
連日の遅い帰宅なんだね。

今日は遅番なのと帰り道に買い物しましたのでさらに遅く・・・xP

んで、
今日は昼食も遅かったんでカレー大だけでして
昨日は鮭のマヨネーズ焼、揚げ餃子、シルバーサラダと
まぁまぁだったんですけどねぇ。

それはともかく
帰宅が遅すぎますので手軽にさささっと済ませる夜食が

ツナフランス ですっ!><



中にツナ、玉ねぎ、ポテトが入ってまして

とっても美味しかったですっ!><

フランスパン系なんで歯応えもあり
頂きました感だけで十分なのでござぁ~ます。


んぢゃ、疲れがピークなんでカフェでひと息いれてから就寝タイム:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チロルチョコ、SUNSUNいちご... | トップ | ロッテのチョココホワイト、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事