アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

コーナン商事のライフレックス/ミニホースリール10m巻、これは勝手口用ね:D

2021年07月07日 15時47分22秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
結構強い雨が降っているんだね。

これだけ雨が降ってると買い出しに行く気がおこらないんだな。

金で動く人間ではござぁ~ませんので
たとえ全品半額セールだったとしても、なわけです。

それはともかく
勝手口用に調達してますのが

コーナン商事のライフレックス/ミニホースリール10m巻 ですっ!><



勝手口から道路までは波板屋根がついているものの
土埃とか汚れが目立ってましたので
これで一気に洗い流すのでござぁ~ます。

車庫のホースだと逆方向ですので
コネクタ一式が付属してるこれを選んだのでありまふ。

んぢゃ、明日の朝ゴミに向けて晩御飯をど~するか考えることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムチーズトースト(正式名... | トップ | ありた鶏もも正肉のトマトソ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事