アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

抹茶ドーナツでかるぅ~く済ませて出かけます:D

2015年07月18日 07時06分05秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


たい・・・ふぅ~んっ!><

も過ぎ去りまして
天気の良い日が続くわけですが

今日は休みではありませんっ!><

なわけで
土曜日なのに休みぢゃ~ない朝に頂くものと言えば

抹茶ドーナツ ですっ!><



結構、お腹がふくれることもあり

とっても美味しかったですっ!><

とりあえずかるぅ~く、には不向きかと:P

んま、
これから出かけますので
これくらいのカロリーは十分消費するんぢゃ~ないかとおも~んだな。

せっかくの土日で洗濯するにはい~んだけどねぇ。


んぢゃ、のんびりゆっくり余裕を持って出掛ける事にします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 滅火器 Fire EX、台湾のパン... | トップ | パン・オ・ショコラなパンで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事