アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

【06/02晩御飯】紀文食品/白湯醤油スープ餃子っ!><

2023年06月03日 11時53分39秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

なわけで
目が覚めたら、はぁ~れぇ~・・・なんだね。

となると
朝から並上スーパーで買い出しを済ませ
これから今度はダイソーまで行くことにするんだな。

近くにダイソーがあるってのに気付いたもので
これで100均の選択肢が増えたのでござぁ~ます。

気付く前はダイソーがちょと遠かったもので
キャンドゥとワッツで済ませる事が多かったんだよねぇ。

あとはセリアが徒歩圏内に出来れば
至れり尽くせり選り取り見取りになるとおも~わけです。

それはともかく
昨日の晩御飯にいただきましたのが

紀文食品/白湯醤油スープ餃子 ですっ!><



餃子はスープ系に限るわけで

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んでも、
餃子を購入するのはいつもシール品の時だけですので
無けりゃ無いでそれはそれで良いのでありまふ。

んぢゃ、再び出掛ける準備をしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« BRIAN BLADE、アメリカのドラ... | トップ | 【06/03朝食】桜島鶏もも唐揚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事