アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

キャンドウ/吸湿発熱ソックス、冬の外出用靴下なんだね:D

2019年12月20日 22時49分09秒 | Weblog
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
夜の買い出しでなんとか昼食用お惣菜を調達してきたんだね。

今夜は居眠ってしまったせいで
炊飯は明日に延期することにしたんだな。

で、
明日は親のとこに行きまして
ケアプランの説明を受ける予定だったのですが
来週の土曜に延期になったのでござぁ~ます。

それはともかく
冬の外出用に調達してますのが

キャンドウ/吸湿発熱ソックス ですっ!><

吸湿発熱・・・がどの程度効果あるのかは知りませんが
まぁ、気は心、心は気で気心に心意気なわけでして
そ~だと思えばそれでい~わけです。

んま、
家ではフカフカの真冬用の防寒靴下を履いてますので
そちらはストックを十分確保しているのでありまふ。

んぢゃ、深夜食でもいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イオン/南魚沼産コシヒカリ2... | トップ | 本格ベルギーブリュッセル風... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事