アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

本格ベルギーブリュッセル風お砂糖のワッフル、就寝前食にいただくわけで:P

2019年12月20日 23時56分56秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さ、さ、さむ、さむ・・・♪Something in the way she movesっ!♪

なわけで
時間的には就寝タイムなんだね。

のですが
20時前まで1~2時間ばかり居眠ってましたので
まだまだ眠気がでてこないんだな。

今週はとにかく疲れたよぉ・・・

特に今日は大学病院で緑内障にはお約束の
ハンフリーとゆ~視野検査を受けたのですが
両眼とも一度も眼球が動かなかったと褒められたもでござぁ~ます。

で、
来週はのんびりと、まったりと、だらだらと、
体を休める一週間として過ごしてたいわけです。

それはともかく
本来なら就寝前食にいただくものではないんですが

本格ベルギーブリュッセル風お砂糖のワッフル ですっ!><



おおっ!

就寝前にいただくこの度胸も褒めてほしぃ~なぁ:P

んでも、
ひとつだけですので
この程度であれば寝てる間にカロリーなんざぁ~
朝目覚める頃には消費しきってしまうんだよねぇ。

ってことで

とっても美味しかったですっ!><

なんたってさみぃ~ですから
体が本能的に発熱してエネルギーを使い切るんぢゃ~ないかと。

使い切るとこの寒さでエネルギーを求めて目が覚める・・・

とゆ~ストーリーで冬場は食用旺盛で乗り切るのでありまふ。

んぢゃ、体がまだカロリー不足と訴えてますがとりあえず布団に包まることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンドウ/吸湿発熱ソック... | トップ | 鶏むね肉で蒸し鶏、レンジで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事