アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

肝膿瘍、ドトールがないってのが寂しぃ~ねぇXP

2019年09月30日 15時39分20秒 | 肝膿瘍(入院他)
肝膿瘍ぉ~、こんやんやでござぁ~ます。
お十時にクリームパン、三時のおやつにキーマカレーパンをいただいたんだね。
お味の評価は食カテゴリで後日書きますが
絶対的、相対的、CP値的と厳しぃ~評価が待っているんだな。
個人的にはベーカリーよりもドトールが出来て欲しかったなぁXP
関西医大の時はあのコーヒーとミラノサンドだけが楽しみだったのでありまふ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肝膿瘍、病院玄関前のベーカ... | トップ | 肝膿瘍、血液検査は良かった... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ^^ (あみん (hgn))
2019-09-30 16:20:38
 食事制限とか規制はないのですね^^
 私は口の中も切開しているので、傷がちゃんと塞がるまでは経管食品です(涙) 
 私が人間ドックやる所は、スタバに始まりファミレスもよりどりみどりなのですが、こういう立場になってみると、今回はその病院でなくて良かったとつくづく思います(笑)
 ファミマのデザートだけなら何とかガマンできますし、食道があまり充実していないので助かります(爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

肝膿瘍(入院他)」カテゴリの最新記事