アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ドトールの贅沢ミラノサンド/直火焼きローストビーフ~赤ワインバルサミコ酢ソース~で昼食にしたんだね:D

2022年12月02日 15時57分32秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

♪かえってきたぞ、かええってきたぞぉ~・・・大学病院からぁ~っ!><

なわけで
関西医大から帰宅してひと息ついているんだね。

次回は来年2月、2回も行くことになったんだな。

そしてこの後、
並上スーパーまで買い出しに出掛けるんだよねぇ。

それはともかく
昼食にいただきましたのが

ドトール/贅沢ミラノサンド、直火焼きローストビーフ~赤ワインバルサミコ酢ソース~ ですっ!><

ローストビーフの旨味をダイレクトに感じられるように仕立てた一品。
ドトール自慢のしっとり・やわらかなローストビーフを引き立てる
相性のいい赤ワインバルサミコ酢ソースと、
白トリュフオイル入りマヨソースが香ります。

と、ありますよ~に

とっても美味しかったですっ!><

大学病院に行った時はお約束なドトールなのでござぁ~ます。

バルサミコがちょっと強いかなぁ、と感じつつ
次回、行く時には終了してるとおも~わけです。

そして帰りに成城石井に立ち寄り、
伊藤商店/傳右衛門と寺岡有機醸造/竹やぶそのままのそばつゆえお購入し、
ついでにペイストリーばベーカリーにも立ち寄ってきたのでありまふ。

んぢゃ、買い出しに行ってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 刻み揚げワカメとろろうどん... | トップ | 鹿児島県産黒毛和牛紅生姜炒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事