アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

バレットな弦見つかりましたぁ:D

2011年01月21日 22時54分41秒 | ギター
晩上好っ!、こんばんやでございます。


さみぃ~・・・へいがぁっ!><

なんですが、
リハビリに行きまして
新たなストレッチを教わってきたんだね。
詳しくは明日にでも:P

んで、
帰り道にありますスーパー風薬局にて
ピーナッツと飲んだことないジュースがありましたので、

OceanSpray社のクランベリー&アップルジュースですっ!><


とっても美味しかったですっ!><

いやぁ、
見たことないのがありますと
ついつい購入して見たくなるんだよねぇ


~ 見たことない前振りの後は、見たことない本題ですww ~


おんなしかよぉ~、と
おおおもいの方もおられるで生姜、

ボールエンドがバレット形の弦ですっ!><


腕白ギター買いました時に張ってあった弦なんだね。
めずらし~んで保管していたのが見つかりましたので
写真にとってみたんだね。

とい~ますか、
初めてみたよぉ:D

んで、
もひとつ気づいたことがありまして、
アーニーの弦の袋に、
エレクトリックorアコースティック弦と書いてるのを見つけたんだね。

アコースティックにエレキギターの弦張るのか?、と
おもったんですけれども、

そか、アコースティック=クラッシックギター=ナイロン弦、とゆ~んは
ふつ~の人は考えないんのかぁ・・・

いやぁ、
無知とはおそろし~もんだよねぇP

とはいえ、
今はアコースティックギターも
カッタウェイがあったりジャックがあったりしますので
なんでもありなんかなぁ、とおもいまふ。


んじゃ、そろそろ就寝タイムするのもあり、とゆ~ことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さぁ、三連休ですが掃除に明... | トップ | 腰方形筋セルフストレッチで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ギター」カテゴリの最新記事