アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

小栗/掛ふとんカバー、破れたので交換したんだね:P

2020年12月22日 17時17分23秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・で~びすじゅにあぁっ!><

なわけで
室温は12度あるんですがさみぃ~ものはさみぃ~んだね。

明日は
気温が高めになるとゆ~予報なので
一気に洗濯を済ませる予定を立てているんだな。

そして
洗濯が終わりましたら買い出しに出掛けるのでござぁ~ます。

んで、
いよいよクリスマスが近づいてきたってことは
今年もう終わりだねぇ、となるわけです。

それはともかく
必要に迫られて調達しましたのが

小栗/掛ふとんカバー ですっ!><



敷きパッドも冬用のあったかタイプを使用:D

てか、
さみぃ~なぁ、と思ってたら敷きパッドが
夏用にひんやり清涼タイプだったんだよねぇ・・・

着々々々と冬対策をしているのでありまふ。

んぢゃ、晩ご飯は昨日の残りで済ませることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チーズ入り竹輪磯辺天なお総... | トップ | 肉豆腐風肉豆腐が昨日の晩御... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事