アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

チーズ入り竹輪磯辺天なお総菜で朝食、今日はこの冬一番の冷え込みだったよ~でXP

2020年12月22日 11時48分11秒 |  ・食:お総菜系

你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
7時に目覚め、7時半に寝ぼけが治まり、8時に寒さを認識したんだね。

今朝はこの冬一番の冷え込みだったよ~で
骨が凍結したよな寒さに震えていたんだな。

んま、
もっとさみぃ~地域からすれば
室温7度8度9尾とゆ~のはまだあたたたかい方なのかも知れませんが
10度以下だとさみぃ~と言える地域に住んでますので
んも、体が冷える震える堪えるなのでござぁ~ます。

んでも、
この寒さの中、ベーカリーへの買い出しには出かけるわけです。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

チーズ入り竹輪磯辺天なお総菜 ですっ!><

これはお初とゆ~こともあり
お試しを兼ねて購入したのですが

とっても美味しかったですっ!><

と、ゆ~よりお味が濃いぃ~XP

竹輪自体の濃さもありますがチーズが結構濃いんだよねぇ。

ビール好きには合うかもしれませぬ。

とはいえ
おかずにはなるなるなるなお総菜と言えるのでありまふ。

んぢゃ、昼食前にベーカリーに行くことにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肉じゃが風肉じゃがで昨日は... | トップ | 小栗/掛ふとんカバー、破れ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:お総菜系」カテゴリの最新記事