アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クロワッサン・チョコ・パリ、昨日のおやつね:D

2022年12月19日 09時00分27秒 |  ・食:パン系
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
室温5度は2月の寒さなんだね。

その寒さにも負けず
7時にさみぃ~・・・と目覚めまして
朝ゴミそりゃ~っ!、と出して再び布団に包まって震えているんだな。

ワールドカップと朝ゴミを天秤に掛け
朝ゴミの方が重要かつ優先度が高いってことで
最初だけ見て眠りについたのでござぁ~ます。

それはともかく
昨日のおやつにいただきましたのが

クロワッサン・チョコ・パリ ですっ!><

この溢れるチョコが良いわけで

とっても美味しかったですっ!><

んで、
異常な寒さに対抗するため
下着もヒートテックにチェンジして
ハクキンカイロの使用を開始するのでありまふ。

んぢゃ、今日は昼から郵便局~歯科治療ってことで:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LINCOLN GOINES、アメリカの... | トップ | 親の退院23日に延期、介護... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事