アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

TVにデジアナ表示が?

2011年07月24日 16時20分39秒 | Weblog
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


ちかれたびぃ~xP

洗濯も終わりまして
一息ついているんだね。

んで、
今日から地デジ化とゆ~ことで
別室のTVをつけましたところ、
画面の右上にデジアナと。

ふみ?、デジアナぁ?

と、ゆ~ことで調べてみますと、
CATV契約してる場合、
アナログ専用TVでもそのまま使えるみたいなんだね。

おおっ!
これはラッキーぃ~:D
と、喜んだものの、
2015年3末までは使えますけど
それ以降は駄目らしぃ~んだな。

ん~、
あと3年半ぐらいかぁ。
その頃にはTVもお安くなってるかなぁ:D


んじゃ、買出しにでも行ってきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ROBERT HAZARD ですっ!>< | トップ | ツバメ発見っ!:D »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事