アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ROBERT HAZARD ですっ!><

2011年07月24日 13時00分11秒 | ヴォーカル
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


寝苦しぃ~xP

寝つきが非常にわるぅ~ござぁ~まして
寝起きもイマイチ気分がすぐれなかったんだね。

んなわけで、
今日もいろいろとすることがあるにもかかかわらず、
とりあえず、ぐたぁ~、としてるんだな。

とはいえ、
今月最後の連休とゆ~こともあり、
することはしなければいけませんので、
この後、洗濯、あ~んどだいどころ掃除でもしよ~かと考えておりまふ。


~ 考える前振りの後は、考えることのない本題ですww ~


ロバート・ハザード ですっ!><

いやぁ、
つべで友達招待されました関係で
見てみますとなかなか良いのがありましたのだね。

まずは晩年のもので

【ROBERT HAZARD PERFORMS LUCKY HAT AT COOLDOG CONCERTS. ですっ!><】


んで、
ロバート・ハザード って誰?、と
おおおもいの方もおられるで生姜、
この曲のカバーを聴いたことがある方は多いのではなかろぉ~かと:D

【GIRLS JUST WANT TO HAVE FUN WRITERS ORIGINAL RECORDING! ですっ!><】


最後の方、途中できれてますけど、
これがオリジナルなんだね。


んじゃ、洗濯してもしてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 続・続々・Summer Shower(E... | トップ | TVにデジアナ表示が? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヴォーカル」カテゴリの最新記事