アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

ハムチーズデニッシュでおやつ、今日はもう疲れたびぃ~XP

2022年01月21日 22時52分18秒 |  ・食:パン系
晩上好っ!、こんばんやでございます。

さみぃっ!・・・♪yesterday my life was filled with rainっ!♪

なわけで
これから就寝タイムの準備をするんだね。

な~んか股関節が筋肉痛っぽい感じなんだな。

家の階段の上り下りが原因かXD

それはともかく
おやつにいただきましたのが

ハムチーズデニッシュ ですっ!><

タイムセール袋詰め品なんですが

とっても美味しかったですっ!><

ふつ~の薄いデニッシュなんですが
この正方形の形に惹かれるわけです。

お味はふつ~、可もなく不可もなくなんだよねぇ。

それよりも
今日行かなかったので明日は買い出しに行かねばなりませぬ。

ミルクとシメジを安スーパーで調達してくるのでありまふ。

んぢゃ、台所の洗い物して就寝タイムぅ~:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鶏肉トマトソース煮が昨日の... | トップ | 東洋ナッツ食品/海外有機栽... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

 ・食:パン系」カテゴリの最新記事