アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

東洋ナッツ食品/海外有機栽培・オーガニックレーズン、合間合間のひと口用ね:D

2022年01月22日 09時43分50秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。

さみぃ~・・・へいがぁ~っ!><

なわけで
今朝は6時にしゃきぃ~んっ!、と目覚めたんだね。

寝起きはあたたかいのですが
時間と共に冷えてくるんだな。

明日は雨模様な予報ですので
買出しは今日済ませてしまおうと考えているんだよねぇ。

それはともかく
合間合間のひと口用に調達してますのが

東洋ナッツ食品/海外有機栽培・オーガニックレーズン ですっ!><



ノンオイルコーティングなのでくっついてるのもありますが

とっても美味しかったですっ!><

原材料はこちら



んでも、
1回につき5粒を口にしますので
そんなこたぁ~気にしないのでありまふ。

んぢゃ、朝食をいただいてくることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハムチーズデニッシュでおや... | トップ | 「谷口屋の、おあげ」を焼い... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事