アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

クロワッサンパリでねむねむな朝食:D

2018年06月20日 08時39分47秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あったま・・・ぼぉ~~~っ!><

だったのですが
よ~やく目が覚めてきたんだね。

昨夜は日本vsコロンビアの試合終了後、
0時ごろにはねみぃ~、で即寝したんだな。

しっかし
開始早々、予想外の展開になったよねぇ。

課題もいくつかあったんぢゃ~ないかと。

そして4時過ぎに一度寝覚め
二度寝した後、7時に再び目覚めたのでござぁ~ます。

明日は朝から出かけますので
今夜も早めに就寝タイムするんだよねぇ。

それはともかく
朝食にいただきましたのが

クロワッサンパリ ですっ!><



とりあえず朝の定番なパンだけに

とっても美味しかったですっ!><

で、
朝方まで強い雨が降ってたわけですが
今は止んでるのかな?

昼間、雨が止んでれば
買い出しに行きたいとおも~のでありまふ。


んぢゃ、カフェで眠気を覚ましてきます:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼き厚揚げで晩御飯して・・... | トップ | 焼き鳥ぼんじり塩で昼食、塩... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事