アコースティックな夜

音楽とかギターとかについて独り言でも

焼き鳥ぼんじり塩で昼食、塩の方がおいしぃ~:D

2018年06月20日 12時23分06秒 | ●食
你好、ネイホー!、こんやんやでございます。


あめぇ~、じめぇ~、てめぇ~っ!><

なわけで
今日は一日、雨な時間を過ごすんだね。

明日は朝から外出しますので
雨は降らないでほしぃ~んだな。

で、
今日の買い出し、ど~しょっかなぁ・・・

ミルクが明日まで持てばい~んだけどなぁ・・・

それはともかく
昼食にさささっといただきましたのが

焼き鳥ぼんじり塩 ですっ!><

前はタレだったんですが
今回は塩をお試しで購入したんだね。

タレよりも塩のほ~が

とっても美味しかったですっ!><

ってことで
ぼんじり塩を見つけたら購入することにします。

割引だったらね:P

結局、焼き鳥系で
購入してもいっかなぁってのは
ぼんじりと皮になるのでありまふ。


んぢゃ、カフェでひと息いれることにします:P・・・再見っ!><

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロワッサンパリでねむねむ... | トップ | パン屋さんのチーズケーキで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

●食」カテゴリの最新記事